Thursday, January 19, 2012

わたしのふゆ休み

わたしのふゆ休みはちょっとみじかいです。クリスマスにかぞくとプレゼントをあけました。わたしはサンタクロズにいろいろなふくをもらいました。コロンビア大学のふくやNikeのふくをもらいました。そして、そぼにGIJoeをもらいました。それはわたしのGIJoeですよ。十年の前にたくさんGIJoeがありました。


わたしのたんじょうびは一月二日ですから、いまわたしは二十二さいです。たんじょうびにともだちとクラブにいきました。Butterのクラブでダンスをしました。そのしゃしんはButterのしゃしんですよ。



一月十一日にかのじょうとWashington DCのCoco Salaのレストランで晩ごはんをたべました。Coco Salaはとてもおいしいチョコレットがあります。チョコレットやパスタをたべました。晩ごはんのあとでVerizon CenterでWashington Capitalsのホーキーをみました。アレクス オベチュケンはいちばんじょうずなプレイアです。オベチュケンはかぷてんですね。わたしはニューヨークレンジャズがすきですから、そのチームがあまり好きじゃないですね。

1 comment:

  1. すてきなふゆやすみでしたね。
    GI Joeとはなんですか?

    たんじょうびはたのしかったですか?
    とてもたくさんのひとがいますね。

    ニューヨークレンジャーズはゆうめいなホッケーチームですよね。
    そのなかではどのプレイアーがすきですか?

    TA みやもと

    ReplyDelete